三行書付

大抵のことは三行でおk

リベリオン 2002/米 

どう聞いても、素敵なハクオロさんです。本当に(ry
よくある監視社会的未来像の世界観全開ではあるものの、
評判通り、ガン=カタで大暴れな主人公が十二分にイカス。
このアクションシーンの絶妙なさじ加減は完璧にネ申ですた。
時間的に長からず短からずでメリハリもあったし、
ギリギリの現実味を残した派手な体術も極めてグー。
Gun道、もとい、ガン=カタの強引な論理説明もいい感じだし、
久々に全身が総毛立つような感動を味わった。
基本的には内容云々以前に、まずガン=カタありき、な感も否めず、
それが本作最大の諸刃の剣と言えるかもしれない。
あと、ヒロインが一寸アレでどんなもんだろ?とも。