三行書付

大抵のことは三行でおk

無題 

デザインテーマを替えてみたんだけど、
はてなってあんまり「コレは!」というのがないのな。
特に暖色系でセンスのいいのは皆無。
結局、少々女の子寄りな雰囲気ではあるけれども、
現在設定している、このテーマに決定した次第。
クールっぽいのはコレ以上いらないから、
もっと暖かみのあるデザインテーマをプリーズ!


以前に注文した TDK SP-XA80 が在庫欠品だった件。
仕方がないので、下位機種の SP-XA60 を再注文。
実質2,500円程度の節約にもなったし、
正直、今の環境で使うのなら、コッチの方が都合がいいのかも。
ついでなので、部屋の模様替えも兼ねて
真空管アンプ+英セレッションSPは暫く仕舞っておこうかな。