三行書付

大抵のことは三行でおk

なりきりっこ 


はいはいバーテンダーバーテンダー
シェイカーとメージャーカップの2点で800円弱。
全く、ホームセンターは何でも売ってますね。
でも、バースプーンだけは流石に置いていない模様。
普通のマドラーならあったけど、
そんなんじゃ 話 に な ら ん がな。
多分、マトモなバースプーンは
専門店か通販を利用しないとGet不可能っぽい予感。
まぁ、箸でかき混ぜても同(ry


一時期、酒に凝っていた時があって、
スピリッツ系は一通り揃えたもんだけど、
今は日本酒くらいしか飲まないし。
そんな訳で、この機会に
またザッと並べようかな、と画策中。
当時はストレートしか認めなかったから、
カクテルなんて女の飲み物、と嘯いたものだが、
今のオレ、どーよ。うーむ、成長したなぁ。


因みに、今回は安く上がりそうだけど、
過去には「課長王子」でとち狂って
ギブソンフライングVを指名買いした経験もあり。
勿論、USAモデルの本物。でも、13万だったかな?
変形ギターだけど、物凄く弾きやすくて驚いたっけ。
その後、金に困って売りますた…。