三行書付

大抵のことは三行でおk

ガンパレード・オーケストラ #04

いきなり、クリスマス。季節感ニアミス状態。
この手のイベントをこんなに早い段階でやっちゃマズイんじゃねーの?
視聴者が各キャラに対して、まだ十分に親近感を持てない内に
あーだこーだ内省されてもなー、とか思ったり。
方向性を間違ってるよ、完全に。
まぁ、コッチも慣れて来たから、なんとなく見れちゃうけどさ。
中隊長殿と取り敢えずの仲直り? って、肝心な2人とは殆ど接触してないし。
そんだけの話で終わっちゃ、やっぱどーよ?って感じでしょ。
作画はそこそこだったから、キャラ萌えにはいいかもしれないが、
そもそも、そこまで各キャラを把握してるか? という話も。
もう4話目だぞ? 頼むぞ、ホントに。