三行書付

大抵のことは三行でおk

ガン×ソード #19

カロ&メリ死亡の巻。
カリメロ? プリシラ? 気のせい、気のせい。
つか、プリシラのしっぽコネクタ、エロすぎ。
以前にも出てたっけか、コレ? 俺の記憶にゃナッシング。
庭園で双子のワンコと戯れるカギ爪の同志ですが、
何気なくワンコをグチャッとヌッ殺しそうで一寸ドキドキ。
だってやりかねんでしょ、「あぁ、またやっちゃった」って具合で。
普通、一卵性双生児は性別も必ず同一となるんだけど、
カロメリは普通じゃないので異性なご様子。
要は、例のラボで創られたプロダクトモデルであるらしい、と。
まぁ、メリッサはともかく、カロッサは結構ウザだったので、
いなくなって清々した、と思わなくもないけど。
なんだか、無意味に登場キャラの人数が増えちゃって、
次は誰が死ぬんだ?って様相を呈していますな。
勿論、ジジイ軍団はアディオス・アミーゴ!で玉砕するんでしょ。
どう見ても、そういう役回り。