三行書付

大抵のことは三行でおk

うえきの法則 #34

気絶判定ルールに思わず満面の笑みで振り返るあいたん、ステキすぎ。
強烈だな、このタイミングといい、キラキラな演出といい。
コバセンとワンコは、それなりに快適な地獄生活を送っているようで。
前からなんだけど、この囚人服の袖の扱いが気になるんだよな。
グローブをはめてキャッチボールをしてる光景には目を疑ったぞ。
延々サボってばかりで全くやる気のないコバセンが、
植木たちのビデオにだけは真剣に見入っていた、ってところが意表をついた。
そして、ヨッちゃんに手紙を託したコバセン。
うわ、この人、マジで先生みたいだよ。ちゃんとメンバー全員に話振ってるし。
で、本話メインのマリリン戦。
また、雪野五月ですよ。あちこちで能登並みの出演率ですよ。
って、それって褒めてるのか貶してるのかワカラン例えだな。
囮となった植木にどんな勝因があるのか。一寸、見物だわな。