三行書付

大抵のことは三行でおk

ガン×ソード #24

レイ兄貴、初志貫徹で天寿をまっとうす。
わざわざ、この為だけに1話分を費やしたスタッフの英断に感動。
残り話数が中途半端だったのは、そのせいだったのね。
レイは目的を完全に達したのだから、コレが最高の幕引きだったと思う。
カギ爪への復讐が終わり、ようやくシノと再会を果たしたレイ。
残されたジョシュアやユキコらは悲しむかもしれないが、
ヴァンだけはカギ爪に一矢を報いたレイに対して、
「ああ、そいつは良かったな」と言ってのけるかもしれない。
そしてまた、彼に感謝するかもしれない。
何故なら、ヴァンにはカギ爪の男を「殺す」という目的があるのだから。
さてさて。
次回は、馬鹿ハナ肇戦車タンクでやって来る、ならぬ、バカヴァンヨロイダンでやってくる、ですか。
本話では、影も形もなかったヴァンさんですから、
もう、いても立ってもいられなかったのではないかと。
その分、次回で大暴れしていただきましょうか。