三行書付

大抵のことは三行でおk

特攻野郎Aチーム #10

イカを輸送する話。しかし、コレだけだと、何がなんだか判らんな。
敵の親玉がブロンソン似で、しかも声が大塚周夫
正直、完全にAチームを食っていた。
農場を乗っ取るべく、作物の出荷を邪魔しようとする
悪党の猿知恵レベルなセコさ加減が相当に泣かせる。
なんかもう、本作見てるとアメリカ人ってこんなんばっか。
尤も、実際にそうなんだから仕方がないのだが。
モンキーの見えない飼い犬ネタって、ありゃマジなのかね?
最初はコングに対する嫌がらせかと思ってたけど、
結構本気の構えなんだよな、あの演技って。
西部警察よろしく、吹っ飛ぶ車はみんなボロばかりで
パッと見で次の展開が分かるというオヤクソク。
その逆も真なりで、
ピカピカで登場したエンジェルの新車も完璧に廃車フラグが立っておりました。
今日のコング:飛行機なし。改造車製作に精を出す。スゴむ。投げる。