三行書付

大抵のことは三行でおk

特攻野郎Aチーム #19

漁師を脅して上前をはねるヤクザどもを退治する話。
今回の敵は久々に分かりやすい小悪党で、やっていることもセコイことこの上なし。
しかし、デッカー大佐と手を組んでAチームを窮地に陥れる手並みは、
中々に玄人はだしな曲者ジジイだったかと。
漁船を手作業で破壊するシーンは相当に苦労したのか、
描写が細かくて、やたらと悲惨さが増していたな。
つか、依頼者の姉さん、恰好がエロ過ぎだろ。
エンジェルも負けず劣らずな露出度ではあったが、
大柄な姉さんのスラリと長い四肢は、どう考えても弟を誘惑する勢いに見えたぞ。
今日のコング:飛行機なし。錆釘を踏んで負傷中。結構多いね、こういうの。