三行書付

大抵のことは三行でおk

SoltyRei #16

メ カ ロ ー ズ ! メ カ ロ ー ズ !
2chでも検証されていたけど、オレもアクセラがリタだと思いはじめている。
髪の色や目鼻立ちも含めて、母であるサラとアクセラってクリソツなんだもんな。
まぁ、ローズの歌の件もあるし、
もしかしたらリタの肉体や記憶はあちこちのキャラに分散して存在している可能性も。
そう考えると、ソルティの中にその要素があっても不思議じゃないしな。
で、機械同士なので、ソルティと飛行機の親和性は極めて高かった、と。
そして、ジイサンは事業部長と同僚であった、と。
ミランダのパンチでようやくロイも復活したことだし、
これでようやく物語は前向きに転がり出したって感じか。
にしても、ローズは一体どの程度までオリジナルを保っているのやら。
十中八九、都合よく記憶障害を起こしているんだろうな。