三行書付

大抵のことは三行でおk

特攻野郎Aチーム #32 End

アンチAチームとの対決話。遂にラストエピソード。
最終話だけのことはあって、今回は流石のAチームも大ピンチ。
なにせ相手はAチームの弱点を研究し尽くした傭兵部隊ですから。
ターニャと#02の女医さんに助けられ、
ラストでは逆転劇をみせるハンニバル達だったけど、
実際、ここまで窮地に陥るとは思わなかったぞ。
それと、ハンニバルが未知のサブマシンガンを装備していたけど、なんだろ、アレ?
そんなこんなで、本作もこれにて終了。
1時間番組、且つ、帯だったため、毎日の視聴は正直辛かったけど、
20年以上も前から知っていた彼らの姿は、今見ても十分にかっこよかった。
確かに古さは感じるものの、それを補って余りある面白さ。満足至極。
今回の放送は1&2シーズンだけだったので、
何かの機会に3〜5シーズンも再放送されるかもしれないしな。
なにしろ、「助けを借りたい時はいつでも言ってくれ!」なのだから。