三行書付

大抵のことは三行でおk

アニマル横町 #24

シンデレラと西遊記の巻。
くーちゃんちもブルジョア階級か。
それ以前に、ココは本当に日本なのか?
なんつーか、くーちゃんの殺人的なかわいさって、
やっぱり 異 常 なんだと確信した。
まぁ、ケンタってイジりやすいキャラだし、
リアクションも激しいから便利でいいよな。
あまりにもあからさまな「お友達きぐるみ」だけど、
あんな外見でも普通の人間に見える仕様らしい。
ある意味、ケロン人ペコポン人スーツみたいなものか。
次回も活躍するみたいだし、便利な物があったもんだ。
アニ横住人的に、なんでキリンだけはリアルなんだろ?
大型哺乳類はそういうものなのかな?
細かいけど、靴下の記名、アレじゃ「ヤマナシ」だよな。