三行書付

大抵のことは三行でおk

涼宮ハルヒの憂鬱 #03

パソコン強奪のくだりは完全に犯罪です。良い子は真似をしちゃ(ry
あれ、もうネタバレに入っちゃうんだ。
みくるの台詞の段階では、半端に小出ししていくのかと思ったけど、
皆さんの正体やハルヒの能力に関して
ラストでイキナリ核心に迫り出すとは予想外の展開。
でも、もしかしたらキョンはそのことが理解できないまま、
勝手にハルヒの暴走話で突き進んでいくのかもしれないし、
この段階じゃ先がサッパリ読めないよな。
それに、キャラだって全員出揃ってない訳で。
いずれにしても、
ハルヒのバニーガール姿は全く萌えない、ということだけは確かか。
得も言われぬ恥じらいがなくて、一体なにが乙女ぞ?
ハルヒよ、完全無欠のみくるの模範演技を見習えよ!
キョンの一人喋りも、本話程度だと全然気にならないことが判明。
こんな感じなら、もっとNAが多くてもいいくらい。むしろ寂しいくらい。
ところで、SOS団のWebサイトは本作中には登場しないのか?
折角、リアルにサイトがあるんだから、チラッとでも映し込めばいいのに。