三行書付

大抵のことは三行でおk

涼宮ハルヒの憂鬱 #06

後編は投げっぱなしですか!?
という訳で、今回も千葉テレビにて先行視聴。
ハルヒのためにわざわざ「不可解な状況」を用意する古泉と
それに付き合わざるを得ないSOSな面々の不幸さ加減にほとほと同情。
なんだか、もはやハルヒが憎らしく見えてきた。コノクソオンナメ。
しかしながら、バッグ内に潜むキョンの妹萌え。コレだけは掛け値なし。
露出度は高めである筈のハルヒが全くエロくないのはいつものことだが、
今回はみくるも有希もなんか無機的な感じが。慣れの問題なのかなぁ。
中途半端に修学旅行的夜の遊び。そして、目眩く青春の夏。
素で王様ゲームハルヒにワロタ。
しかし、平野綾って歌もNAも普通にハルヒ声なんだなぁ。