三行書付

大抵のことは三行でおk

渡る世間は鬼ばかり 第8期 #07

田口株の急激な高騰ぶりに、本作では希に見るストップ高を記録。
経済学部卒、経理担当、そして老人向け食品宅配事業を展開希望。
こんな超インフレ仕様なキャラを登場させてしまって、
本当に 大 丈 夫 な の か、壽賀子よ?
田口の本当の人となりを知って心を動かされた五月と
都合のいい傀儡を手に入れ損ねた勇との好対照さ加減にワロス
しかし、結婚後も幸楽に手伝いに来るという愛の考えも激甘なんじゃ。
小規模な事業ほど、結局は夫婦の二人三脚的助け合いが必要になる訳で、
しかも、田口のあの性格からすれば、第三者の監査が入らない場合、
仲間に騙されて負債を引っ被る可能性も高いと考えられるし。
まぁ、要は勇を納得させるための方便だったのだろうけど、
一応はコレで愛の結婚問題について一段落といった感じですか。
え? 予告の姉妹会議の件? 外野のいうことなんて知らんがな。
そういや、唐突に手のひら返しを演じた眞ってどうなの?
母親がOKなら自分も、という安易な発想の東大生って一体。
本当は姉の結婚なんてどうでもいいって思ってるだろ?
こ の 偽 善 者 が !
つか、加奈はいつになったら幸楽に来るんだ!