三行書付

大抵のことは三行でおk

Fate/stay night #20

逢い引きと痴話喧嘩と金ピカ再登場の巻。
士郎の「セイバーが好きだ!」がやたらと素直でワロス
つか、逢い引きだと「密会」の意味合いが強い訳で、
所謂、世間一般のデートのそれとはかなり遠いような気が。
ただまぁ、この辺りは2人の立場上に違いから発生する擦れ違いを
極めてベタに描きたい だ け なのだろうから、
もはやライオンのぬいぐるみイベント程度でいいのかもしれないけど。
そして、気が付いたらラストに、普通に私服着用の金の人が登場。
予告でズタボロのセイバー萌え。瞳の焦点が合ってない萌え。
なんかもう、この金の人があまりにも唐突な存在で、
オレ、話に全然ついて行けそうにありませんよ…。
と、若干弱気な発言をしてみたりとか。
そういや、桜は? 貴重な朝飯準備要員なのに皆で無視かよ!