三行書付

大抵のことは三行でおk

学園アリス(再) #23

あからさまに怪しいサーカス団が登場。
玲央って、世界的なアイドルの割りには結構暇なんですね。
過去に存在した無効化のアリスの持ち主について語る鳴海。
なんかもう、蜜柑との関連がありありと窺い知れます。
アリスに頼りすぎる傾向を憂う蜜柑とアリスを失ったピエロとの対比。
いっそのこと、無効化のアリスを蜜柑が使いこなし、
学園側に冷や水を浴びせるような展開とかどうだろうか。
つか、それを実際にやったのが蜜柑の母なのかも。あり得るな、それ。
仔ライオンの調教って、それは普通のことなんじゃ?
だって、子供の内から慣らすもんでしょ、芸事っていうのは。