三行書付

大抵のことは三行でおk

MAR -メルヘヴン- #59

これなんて聖戦士?
この世界は飽く迄もガイラの修練の門が創造したものであって
元々ギンタたちが住んでいた現実世界ではなさそうな予感。
恐らくは、ギンタの記憶を元にした仮想世界だとするのが妥当?
証拠として、ギンタのパワーもメルヘヴン的上乗せがなされていたし。
その意味では、バイストンウェルとは逆なんですな(余談だけど)。
で、珍走団と化したカッコ悪いナナシが小雪をさらってスタコラサッサ。
ナナシはナナシで、この世界での精神攻撃に苦しめられるって寸法?
考えたら、修練の門は魔力を上げるための試練の場なんだから、
こういう鍛錬の方法も結構有効なのかも知れないな。
うおっまぶしっ(違う)。