三行書付

大抵のことは三行でおk

涼宮ハルヒの憂鬱 #10

ネ申 回、 キ タ コ レ !
動画と演出が凄まじすぎ。TVアニメとしては完全にインフレ状態です。
鬼神の如く独り総攻撃を仕掛けてくる終始満面の笑みの朝倉さんと
それを満身創痍で迎え撃つ高速演算仕様の無表情な有希との対比。
別に 大 し た 意 味 は な い んだろうけど、
無駄に出血大サービスな有希が、もう堪らんです><
ついでに、有希の上履きのかかとにちゃんと「長門」と記名ワロタ。
成長しすぎのみくる(大)の発言を受けて、一寸確認してみたら
案の定、お宝画像データのあられもないみくる(小)の胸には
「星形のホクロ」なるものがしっかりと描き込まれていますた。
コレ、なんの伏線なんだろう? オヤクソクのニセ者登場か?
この流れだと恐らくは、世界のこむら返りが最終回なのだろう。
ともあれ、
ハルヒ団長は、時々性的欲求を持て余してらっしゃるようですな。