三行書付

大抵のことは三行でおk

コヨーテ ラグタイムショー #03 

とにかく、 OP を な ん と か し ろ。
サビ部分はまだしも、そこに至るまでの異様な覇気のなさは
むしろ 噴 飯 も の と言っていい。多分、慣れない。
新オヤジキャラ、スワンプが登場するも
なんだか調子っぱずれなゴスペルが…、ってまたOPの人ですか。
結果的に、益々ボロが際立つ感のあった第3話。
渋く決めようとした台詞はほぼ全部が滑ってるし、
状況説明を本当に説明台詞で処理しちゃってるし、
脚本家は猛省すべき。少なくともプロの仕事としてはお粗末。
コレでラストの銃撃戦がなかったら、本当に目も当てられないぞ。
12姉妹的には、9月が死亡、5月が籠の鳥。次回は?
そういや、ミスターとマルチアーノの中の人はリアル夫婦なのか。
何だかんだで、最終話はおしどり対決に縺れ込みそうな予感。