三行書付

大抵のことは三行でおk

乙女はお姉さまに恋してる #01 

原作未プレイ。タイトルくらいは知ってるレベル。
冒頭の過剰エロスに吹いた。地上波でコレは一体?
思いの外しっかりとした出来で、作画の印象も良好。
パッと見でキャラの判別が可能なのは立派(?)。
また、少年声は初聞の堀江由衣がいつもながら巧くて
ぐいぐい引き込まれるほどの演技力を発揮していた。
ただ、悪意に溢れるデフォルメキャラが生理的にダメ。
故に、EDは最悪。ああいうのってウケるのかね?
それと、女の子に早く慣れさせるために
複数人で一斉に抱き付いたりしていたが、
アレでは男性ホルモンが過剰分泌されしまうので
却って逆効果なのでは?とも。匂いでバレそうだし。
エロゲ原作アニメにしては結構良く出来ていたものの、
先行きが怪しい気もするので惜しみながらも離脱。