三行書付

大抵のことは三行でおk

この世界の片隅に その5

昨日、書き漏らしていたことを幾つか



客層は30〜60歳くらいのオッサンが九割方
ただ中には母親とJCのレアケースも1組
で、総客数は恐らく30人程度だったかと

台詞は前回よりもよく聞き取れた
成る程、2回目ということもあるが、
やはり音響設備の違いが大きいように思う

原爆投下直前に前の方の席のオッサンがハコ外へ
その後、なんと玉音放送の時に戻ってきた
明らかに小だわ、なんという勿体ない…

例のカブトムシとタマムシが一緒に居る絵、
間違いなくタマムシの口の下に樹液がきてた
はてさて、修正版がどうなるか楽しみ

正直、やっぱり全力で未完成感が凄まじい
ラストの尻切れトンボな印象は如何ともし難い
ヨーコが徑子さんの服を作るくだりはアニメで観たいわ

という訳で、本作に少しでも興味があって
観ようかどうか迷っているなら観た方がよいと勧めるが
逆に、全く興味がないなら特には勧めないかな