三行書付

大抵のことは三行でおk

ガン×ソード #20

色々な意味で、生暖かい展開になって参りました。
つか、惑星の全生命がカギ爪の同志化しちゃったら、
あっちでもこっちでも「死の抱擁」が横行しちゃって、
事態は以前よりも悪化しそうな気がするんですけど。
「あぁ、またやっちゃった」「あぁ、またやっちゃった」「あぁ、またやっちゃった」
そもそも、世界平和を謳う割りには、なんで「カギ爪」なのよ、
という最大の問題がクリアされていないのでは。
アンタ、いつも普通の義手でいなさいよ。カギ爪禁止。
その辺が、カギ爪の同志の狂人たる所以ですな。
そんな同志を祭り上げている取り巻きも皆狂ってるけどな。
元々流刑の為の惑星だったエンドレスイリュージョンだけど、
もしや今迄にも、こういったご都合的なDNAの改変が行なわれていたのか?
それを地球で使って大失敗、そして全滅、と。
あらやだ、怖い考えになってしまいました。
時に、妹に金塊ってのは、やはりアレが元ネタですか?