三行書付

大抵のことは三行でおk

カペタ capeta #07

素朴な疑問なんだけど、
Team Capeta なのに、メットのデザインは「K(apeta)」なんだな。
いやまぁそれはともかく、
並み居るカートチームを横目に然すれば、
カペタたちの切迫した経済状況が如実に窺い知れますな。
せめて、ボディ色の白くらい再塗装すべきだと思うんだけど。
それよりなにより、
奈々子のメアドが全国に知れ渡ってしまったのは流石にどうかと。
個人情報の保護もなにもあったもんじゃないな。いいのか、テレ東?
何故か、「惰性」を「惰力」って読んじゃってるし、
DVD化の折には、問題箇所は描き直しとなるのでしょうか。
つか、父ちゃん、会社のパソコンを私用で使うなよ。
はじめて経験する2ストエンジンで練習走行に望むカペタ
そんなカペタを見下しつつも挑発する奈臣。
まさに嵐の前の静けさといった趣で、次回へ続く。
で、早速事故るらしいけど、それは避けては通れない道だから。
本当に速い者は、本当の恐怖も知っている、という訳で。
しかし、クラスメイトの雑魚キャラ、ホントにいい加減な絵でワロタ。