三行書付

大抵のことは三行でおk

SoltyRei #11

ローズがリタである可能性ねぇ。
まさに絵に描いたような白人であるローズと有色が混ざっているリタとでは、
そもそも人種からして違うような気もするけど。
例の顔に浮き出るマーキングとか、ロイとの生活適合力(?)とか、
そういったことを加味すると、あながち的外れとも言い難いかも。
ベタなネーミングセンスが驚きの爆弾魔ホウ・チュウ(大塚芳忠ほうちゅう)による、
連続爆発テロの数々が妙なリアリティを持っていて恐怖感を煽る煽る。
執念深いんだか、単に暇なんだかよく分からない、
とにかく勢いだけは一級の犯行に翻弄されるロイとラリー。
いつもクールなラリー兄貴がアレだけ狼狽するのだから、コレはもう只事じゃない。
ココまでサスペンス感のある展開は、恐らく本作初ではなかろうか。
また、一話完結ではない1エピソードの続き物であることも、同じく本作初ですな。
でありながら、
次回放送は2006/01/12ですか、そうですか。