三行書付

大抵のことは三行でおk

ローゼンメイデン・トロイメント #09

このクソ寒い季節に、流しそうめんとか言われてもなー。
作中と現実でコレだけ気温差があると、もはや時節ネタは危険ですらあるな。
水銀燈がすっかり前作バージョンに戻っているんですけど。
あれだけ練り込んだ、めぐ絡みの葛藤はどうなったん?
薔薇水晶に完全に懐柔されてしまったのかな。
でも、そんなに大暴れしちゃ、めぐ即死だぞ。
蒼星石はあっさりとローザミスティカを抜き取られそうになってるし、
今回のアリスゲームは、もう序盤からして滅茶苦茶だな。
って、ローザミスティカが目視で確認できる状態になったのって、
コレがはじめてのことみたいなリアクションだったな、真紅。
前作ラストの対水銀燈戦では、この辺はどうだったっけか。もう忘れてるな。
と、ここまで盛り上げておきながら、
次回放送は2006/01/12ですか、そうですか。