三行書付

大抵のことは三行でおk

舌の根も乾かぬ内に

結局、今朝起きたのは11時半。
苦し紛れの弁明になるが、
7時半、9時半、10時、の3回は、少なくとも目が覚めていた。
しかし、実際の床上げは11時半。
それも午後から仕事があったからこそ、起きられただけの話で。
全く、本当にダメだな。
つか、もう体内周期が冬眠を強く希望しているが如し。
生活習慣としての午前起床は、この季節では無理なのかしらん。
明日も仕事なれど、時間については特に指定されていないので、
午前だろうが夕方だろうが、好き勝手OKなんだけど、
可能な限り、午前中に行きたいと思う次第。
久し振りに、図書館にも寄りたいしな。