三行書付

大抵のことは三行でおk

君にジュースを買ってあげる♥

紅白でも歌われるらしい、
ケロロ軍曹の現OP曲でもある「君にジュース〜」だけど、
フルコーラスの歌詞を見るに、本当にNHKで流せるのかどうか一寸心配になってきた。
特に、ケロロでもフレーズの差し替えでうまくスルーしている、
「時々暴力ふるうけど」のくだりは、正直、呆れるほどバカな詞だと思う。
先日、深夜のテレビ埼玉やしきたかじんのバラエティがたまたまやっていて、
偶然紅白ネタとして、この「君にジュース〜」の歌詞解析をやっていたが、
もう出演者総出で非難轟々、夜中に大笑いした覚えがある。
あと、間奏に入る台詞の部分とか、ある意味、楽しみっちゃ楽しみ。
まさかとは思うけど、紅白にケロロの着ぐるみとか出ないだろうな?