三行書付

大抵のことは三行でおk

カペタ capeta #13

いつの間にやら、3位に浮上のカペタ
しかし、そこで頭打ちの可能性大な展開。
先頭のタケシ、ブロック役のイサム、そして、カペタ
それぞれが三者三様の思惑をモノローグにぶつけながらの激闘。
こりゃ、燃える。
徹底したチームワークでカペタを押さえる構えのオートハウスだが、
カペタの追い上げにハイペースを余儀なくされるイサムが
2位であるにも関わらずトップタイムを叩き出してしまう鳥肌モノの状況。
勝負事に迷いや焦りは禁物だけど、
カペタの切望する「トップへの執念」とも言うべき気迫は、
間違いなくタケシとイサムをその射程に捕らえている訳で。
嫌だな、こういう煽られ方って。
次回の展開は予告から大凡の予想が付くけど、
結構アッサリと終わりそうな気も。
つか、本戦ってカペタの初レースなんだよな。
よく考えたら、かなり無茶苦茶な話だよ、コレ。