三行書付

大抵のことは三行でおk

特攻野郎Aチーム #14

エクアドルにいるフェイスマンの元恋人のピンチを救いに行くお話。
結論から言うと、レスリーは他の男と逃げた訳ではなく、
純粋にシスターとなるべくフェイスと別れた、でFA?
この辺、明確な台詞がないので分かりにくいのだが、
2人の会話や雰囲気から察するに、多分そういうことなのだろう、と。
ならず者集団が大挙を成して襲ってくるが、
それに対抗する武器や装置が結構チャチくて、
実際問題、アレじゃAチームが完全に不利だよなー、って感じ。
まぁ、例によって極めて健康的に勝利するんだけど。
しかし、フェイスマンもトンだ三枚目だな。純情でやんす。
今日のコング:飛行機あり。描写はないが、どうやら薬を盛られたらしい。