三行書付

大抵のことは三行でおk

マジカノ #11

季節はクリスマス。し か も 去 年。
更に ヤ シ ガ ニ。つか、むしろスタープロのマクロスか。
でもまさか、最後の最後までぎこちない動画で通すとは。
途中、僅かに普通に動いているシーンもあったが、
基本的には全員カクカクした動きで、殆どコマ落ち状態。
見ていて 気 持 ち 悪 く なりそうだった。
ただ、一枚絵としての作画自体はさして悪いモノではなく、
そ れ だ け が救いと言えば救いか。
展開としては、まぁどうなんだろ。
パン屋のお姉さんに見立てて貰った割りには、
冴えないブレスレットとクマのマスコット?
リカの機転で演出された、
あゆみ と春生のくさいシチェーションも如何なものかと。
なにより、季節感がなさすぎて、
その分、不利なネタであったことは事実だろう。
しかしまぁ、最近何故か他作も含めて
ク リ ス マ ス ラ ッ シ ュ なんだけどな。
何なんだよ、このタイミングの悪さは?
で、蘭と新一って、一体何処の死体遭遇率No.1カップル?