三行書付

大抵のことは三行でおk

闘牌伝説アカギ #24

雀ニック、リアル鷲巣麻雀 専 用 卓 キター!
三透牌はともかく、卓まであったなんて!感動!
しかも、津嘉山正種が打ってるしキタコレ!
今回の鷲巣の切れっぷりは前話以上。
それこそ、津嘉山に何かが憑いているかのようなテンション。
いや、本当にショック死しそうだよ、あれじゃ。
で、最後は赤木に足元を掬われて負けるのだろうから、
じいちゃん的には気の毒っちゃ気の毒だな。
それにしても、前回オレが疑問視した牌指定のサインが
何故かあからさまに表現されててワロタ。
だったら、最初からやってくれよ!って感じ。
そういや、もしかして赤木の台詞ってなしか?
つか、動画も必要なし?(一寸だけ動いてたけど)