三行書付

大抵のことは三行でおk

カペタ capeta #29

タイヤの摩耗率が唯一の有利条件。そして、遅すぎた降雨。
お先真っ暗なチームカペタの苦難は、現在に至るも底なし状態で進行中。
ところで、仮に本戦で万が一優勝したとしても、
既に父ちゃんはもう金は出せない宣言をしている訳だから、
今後のレース出場も完璧に不可能なんだよな?
それとも、何かしらの奇跡が起きて、それなりの資金調達が可能になると?
そのことを考えると、レースで完全燃焼出来るカペタはともかく、
常に金策で胃に穴が開く思いをして来た信が可哀想になってくるんだけど。
この段階の降雨で、レインタイヤへの履き替えが行なわれれば
カペタのアドバンテージもなくなり、且つ、リョウの本領も発揮される訳だから、
後は、他の車両の連鎖クラッシュに期待を懸けるしか…。
って、物凄い後ろ向きの発想だな、こりゃ。
しかも、前述のことだってあるんだし、今後どう物語を押し進めていくのか、
毎回同じことを言うようだけど、全く先が読めないな。
それだけに、次回が楽しみっちゃ楽しみだけど、
視聴者のフラストレーションもそろそろ限界だよ。
頼 む よ、 次 回。