三行書付

大抵のことは三行でおk

スクールランブル二学期 #08

中華! 中華! 中華が食いてぇ!
唐突にはじまった女子バスケブームですが、普通、暫くは同好会扱いじゃね?
1人だけあだ名のない天満に不安を覚えていたら、やはりあんまりな扱い。涙。
せめて補欠として練習くらいさせてやれよ。アレじゃ公式なイジメだよな。
それに八雲の弁当が追い打ちをかけて、完全に四面楚歌状態。
で、全く出番のなかった播磨たちの登場となる訳だけど…。
女バス部発起人である一年のちっこい娘(名前は忘れた)が
時系列でドンドン嫌なヤツになる様にワロタ。オヤクソクすぎ。
それにも増して、ララがどうにも。声、性格、行動パターン、全てに嫌悪感が。
珍しいくらい、近年稀に見る印象の悪いキャラ。どうしてだ?
あと、あの熱血マンガもどうよ? 小林ゆう、音圧高すぎて音が割れてたぞ。