三行書付

大抵のことは三行でおk

ARIA The NATURAL #08

実際のボッコロは4月25日なんだそうで。アクアでも同じ日?
ご多分に漏れずバレンタインデーを連想させるイベントだけど、
元ネタの内容が文字通り血生臭くて、一寸どうかと思った。
それを笑いながら聞いている灯里もどうかと、って感じで。
しかし、何故わざわざ暁が荷物運びに灯里を呼び出したのか、
そこのところが少々分かりにくい。暁、友達がいないのか?
まぁ、作劇上の都合、と言ってしまえばそれまでだが、
もしや、コレを機に2人の距離が一気に縮むとか、そういう話なのか?
水面に映り込む空や建物。更に、その上を広がっていく深紅の薔薇たち。
この辺、まさに本作らしい綺麗なひとコマだけど、
花は回収しなくてもいいのかと。そこかしこで腐って臭くなるよ?
アリア社長も一応はネコだから泳げない訳ね。
その割りには、独りでゴンドラに乗るチャレンジャーなのな。スゲー。