三行書付

大抵のことは三行でおk

カペタ capeta #40

余りにも無邪気なカペタの笑顔を見てゲンナリするリョウにワロタ。
しかし、色々と計算しながら走るって想像以上に大変そう。
基礎知識からして必須要件がテンコ盛りだし、
ましてや、それを完全にマスターしないことには
レースのレの字もはじまらないという過酷さ。
イメージトレーニングも相当の脳内トレースが必要みたいで、
モータースポーツとはこういうものなのか、と妙に実感した。


いや、オレも変なスポーツカーに乗っていた時期があったから、
エンジンの回転数を落とさずに減速してシフトダウンして、とか
やたらと大変だったのを思い出したよ。頭と体が中々連動しなくてさ。
今じゃAT車も怖くて運転できない真性ペーパードライバーですが何か?
まぁ、カペタMT車に適正があって良かったよ><