三行書付

大抵のことは三行でおk

銀魂 #14

お人好しな近藤さん、酢昆布姫、料理番組パロの3本立て。んがんん。
度々、話のネタとして出て来る近藤のいい人ぶりだけど、
単に土方の語りの巧さに起因しているだけ、って気がしてきた。
近藤に対する土方のそれは、一寸恋愛感情に近いのかも。
ある意味、コレはコレで近藤なりの処世術なのかなぁ。
まさにお飾りと化した姫様のストレス解消的プチ家出と
やっぱり黒こげの卵焼きがオチだった料理番組もどきは
なんかもう、時 間 稼 ぎ みたいな内容だったな。
新EDはタイミング的に少々機を逸した感がなきにしもあらず。
梅雨ネタを振るなら、もう2週間は早く出さないと。
しかし、エリザベスってどう見てもオバQにしか…。本当に(ry