三行書付

大抵のことは三行でおk

闘牌伝説アカギ #08

本作にマトモなストーリー展開があると、別の意味で妙な充実感があるね。
そんな訳で6年後。
幾ら何でも、あのチンピラ状態な赤木はないだろ。
しかも安岡の子分みたいに落ちぶれやがって。
こんなの赤木じゃねーよ! もう見ねーよ! プンプン!
と思っていたら、ニセアカギ。そうだろうとも、そうだろうとも。
まぁ、本物がオモチャ工場で工員に成り済ましているのもどうかと思うけど。
正面切っての真偽対峙に眉一つ動かさない安岡ってどうよ。
コイツが本作随一の悪党なんじゃないかと確信。ヤクザ警官め。
NAでニセアカギのことを散々貶しているけど「普通」じゃないのは確かでしょ。
それを遥かに上回るオリジナル赤木の存在があるからこその言い切りだよな。
赤木の舎弟予定な若い衆が登場したり、下衆同僚への対応がやたらと定石だったり。
いっそのこと、雀ニックもアニメに出しちゃえば。女性キャラ、いないんだし。
済みません。冗談です。