三行書付

大抵のことは三行でおk

ARIA The NATURAL #14

新造パリーナに宿る記憶と思い出の話。
つか、若き日のグランマとアリア社長の記念写真を見て灯里が
アリア社長、若い」と言及したが、何処がどう若いのか全くの謎。
もしかしたら、火星ネコって人間よりも寿命が長いのか?
既にアリアカンパニーを退職した先輩のデザイン案を元に、
会社の彩色パリーナを作ることになった灯里(と社長)。
まぁ、そもそもカンパニーカラーが青なんだから、
別に海や空の色はあんまり関係なかったような気も…。
最終的に出来上がったパリーナを見て、
なんつーか、ジャングル黒べえのトーテムポール思い出した。
いや、全然似てないんだけどさ。雰囲気的に。
今回は、過去にアリアカンパニーに在籍していた人、
という伏線が張られた訳だけど、コレって回収されるのかな?
いずれにしても、色々と謎の多い会社です。